NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

敬意と感謝を込めてブルーインパルスの飛行❗️

Naka吉です!

 

本日、東京都心の上空を新型コロナウィルス感染症の対応にあたっている医療従事者等に向けた敬意と感謝を込めて、ブルーインパルスによる感謝飛行が行われました。

 

入間基地を飛び立ったブルーインパルスは、新宿にある国際感染症センター方面から都心に飛来してから、江東区江戸川区方面からスカイツリーへアプローチ。

f:id:Nakakichi:20200529183418p:image

ボクの仕事先の中庭から遠くにブルーインパルスの編隊を発見🤗

f:id:Nakakichi:20200529183030j:image

しばらくすると東京タワー方面から『デルタ・ローパス』でブルーが進入👍

f:id:Nakakichi:20200529183828j:image
f:id:Nakakichi:20200529183835j:image
f:id:Nakakichi:20200529183825j:image
f:id:Nakakichi:20200529183821j:image
f:id:Nakakichi:20200529183841j:image
f:id:Nakakichi:20200529183831j:image

飛行ルートから近くを飛行していくことは分かっていましたが、まさか❗️上空を通過して行くとは思いませんでした😃

都内の青空とコラボするブルーインパルスがカッチョええです👍

時間の都合で1周目だけでした観ることが出来ませんでしたが、2周目は東日本震災の後、復興のシンボルとして造られた『フェニックス・ローパス』だったそうです。

上空を通過するブルーインパルスを観ていた周りの方達からは、自然と"ありがとう〜"って言いながら手を振って喜んでいました❗️

ボクもグッと堪えていた気持ちが、柔らかくなったような気がしました。ありがとう〜

緊急事態宣言が解除されましたが、まだまだ感染症予防法と拡散防止を心がけて、早く平穏な日々を過ごすことができるようになるといいなぁ〜🤗

 

では、また👋