NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

『中華そば たかはし』

Naka吉です!


今日も少し仕事が遅くなってしまい、帰るコールしたら子供達は夕食済ませてるし、マミちゃんは荷物をクルマへ載せたら高崎へ・・・・・・・

だったら、帰りに夕飯食べて帰~ろう?って思って、飯田橋駅前にある『中華そば たかはし』さんへ寄って食べて来た。

イメージ 1



ここは、店主が修行された四谷『こうや』さんでも人気のある《雲呑麺(980円)》を注文。

イメージ 2



若干、『こうや』さんよりも、色が薄めのスープに細麺。メンマにチャーシューと雲呑が5個。それに、たっぷりネギがアクセント

イメージ 3



イメージ 4



いつ、いただいても変わらぬ旨さ?
相変わらず、狭い店内と一見無口で怖そうな店主も変わらぬお店?

でも、こんな時間に食べちゃ~ダメよ~?ダメ?ダメ?(笑)
美味しいから許して~

では、また