NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

キャニオニングヘ行こう~!ツーリングPart1

Naka吉です! 先週末の土日は白馬で開催された「 BMW Motorrad Days」へ参加された方もたくさんいらっしゃったかと思います。 あいにくのお天気でしたけど、仲間が集まればそれはそれで楽しいイベントのなったのではないでしょうか。 さてさて、ワタシ達は白…

リストランテ・ソリッソ (Ristorante Sorrisso)

Naka吉です! 今日で派遣期間が満了になる女子事務員さん達を連れて、古い言葉になりますが「イタ飯」でチョッと贅沢なランチいただいてきました。(笑) 訪問したのは、会社から徒歩数分の軽子坂の途中にある「リストランテ・ソリッソ」さんでして、女子事…

あぁ~またまた散財してもうた~(笑)

Naka吉です! 今週は台風の影響で火曜日あたりから涼しくて過ごしやすいですね。 さて、いよいよ今週末は長野県白馬で行われる「BMW Motorrad Days」にお出かけされるビーマーな方々たくさんいらっしゃることでしょう~ね。 昨年、白馬の帰りに転んで左足の…

運転免許証更新のお知らせ~来たぞ~

kNaka吉です! 先週の土曜日。 高崎から帰宅してクルマを立体駐車場に駐めて、マンションのエントランスへ郵便物を取りに行き、ダイヤルを回して扉を開けると・・・警視庁運転免許本部より『運転免許証更新のお知らせ』が届いているではありませんか!・・・…

久しぶりのプチツーリング

Naka吉です! 久しぶりのブログ更新です。お盆休み明けから仕事が立て込んで、帰宅時間も遅めで更新が滞っていました。また、先週末は高崎へ行って母の通院や草むしりと公私ともに慌ただしい日々を過ごすことに・・・ そして、高崎から帰って来た土曜日の夕…

北のサンタから贈り物

Naka吉です! 暦通りにお休みのワタシですから、お盆休み期間中はどこかへ出かけても混んでいそうなので、我が家でまったりとしていた土曜日。 先週の月曜日から、北の大地へと帰省中の『妖怪変態エロおやじ』からは、毎日写真付きのLINEで逐一報告がありま…

東京ミートレア GOLD RUSH 南大沢店

Naka吉です! 明日から本格的なお盆休みになるようで、都内へ向かって通勤するワタシにとっては電車が空いていて良いですね~ 明日も明後日もその次も・・・仕事で休みはありませんが何か?(笑) どこかで必ず穴埋めしてやるぅ~と毎年行っている気がするけ…

真夏の日帰りツーリング!

Naka吉です! 先週まで続いた酷暑も土曜・日曜では気温も少し下がって、幾分過ごしやすかったですね~ そんな日曜日に我らTEAM華麗衆メンバーで真夏の日帰りツーリングへ行って来ました。 真夏に向かう場所と言えば、暑さから逃れられる高原へとなるのが必然…

TEAM華麗衆!暑気払いだぜぃ~

お暑う~ございます。Naka吉です! もう~本当に日中は溶けてしまいそうな陽気ですね。 まだまだ、1ヶ月以上は、こんな日が続くのでしょうか・・・個人的には雪が舞っても良いかと思ってしまいます(笑) さてさて、そんな暑い日が続いていますが、北の大地…

なついですね~(笑)

Naka吉です! なついですね~ この猛暑もまだまだ続くらしいので、小まめな水分補給や涼しいところで休むなど工夫しながら乗り切らなければなりませんね。 そんなワタシは金曜日の仕事終わりで、実家の高崎まで各駅停車の旅に・・・ 高崎駅から実家へ行く途…