NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

初❗️アサマブートキャンプ(ABC)へ・・・‼️

Naka吉です! 前夜は❗️かずぅさんから美味しい〜美味しい〜お酒をいただいて楽しく過ごしました。 翌25日はアサマレースウェイで開催されるビックオフイベント【アサマブートキャンプ(ABC)】に初参加の予定でしたが、早朝3時に目覚めるとバケツをひっくり…

Midoさんとグンマーツーリング‼️

Naka吉です! 先週末の4連休は実家のある高崎を起点に、ツーリングやビックオフイベントへ参加して来ました。 天気予報は生憎の雨マーク☂️が連日出ていて、すっかりテンションただ下がり 連休初日の23日。 早朝4時過ぎに高崎に向かって出発したのですが、ち…

GS女子を連れてプチツーリング‼️

Naka吉です! 先日の日曜日。 マミちゃんからGS女子を引き連れて久しぶりに『沼津港の「にし与」へ行って朝ごはん食べに行きたい〜』と言われ、ちょうど「バイカーズパラダイス南箱根」で初心者向けのビッグオフイベントもあったので、2つ抱き合わせでプチ…

再び朝食を食べにプチツーリングへ・・・

Naka吉です! 日曜日の朝に目覚めると、前夜からの雨は上がっていました。 マミちゃんから天気次第で朝食ツーリングへ行きたいなぁ〜❗️と誘われていたので、2人してテレビの天気予報を観ると、午後からは雨予報だけど午前中だけは行けそうな感じ 時間は7時前…