NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

BMW Group Studioへ行って来た

Naka吉です! GWの中休み 連休中の方も多いのでしょうか電車の車内もいつもより若干空いている気がしましたネ FacebookのBMW Motorrad Japanに、歴代モデルと90th記念モデルが展示されてるとの情報が書きこまれていたので会社帰りに立ち寄って来ました 先…

いざ!雪の回廊へ・・・

Naka吉です! 前半のGWに突入し、業務からも無事に無罪放免となりました 今年は華麗衆メンバーの4号姉さんが、GW期間中に海外へ飛び立つことになっているのでロングツーリングはお預けで、仕事も慌ただしかったので特別出かける準備をしていませんでした。 …

つけ麺 銀風

Naka吉です! 慌ただしく過ぎ去った年度末から、やっと年次決算の資料が出来上がり!明日にも報告を終えれば無罪放免となりそうです。 連日、帰宅が遅かったので食べ歩きには出掛けらずにいましたが、会社近くに『つけ麺』がオープンしたとの情報を得たので…

都内ぶらり散歩

Naka吉です! タイトルが、どこかの番組を合わせたようですが。。。(笑) 昨日、ポンコツの身体の定期検診が午後からだったから、少し早めに都内へ繰り出しぶらり散歩をしてきました。 実は日テレの『ぶらり途中下車の旅』で放映され、機会を作って一度訪問し…

家族旅行

Naka吉です! 先週、娘たちが春休みの間に家族旅行へ、伊豆熱川まで行って来ました 長女が短大へ進学、次女は高2・・・・・・・子供が育つのは早いものですネ~ 3日は暴風の予報でしたが、長女の短大が午前中までオリエンテーションだったので、午後に都内…