NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

中華そば マルナカ

Naka吉です! すっかり放置プレー状態になっている私のブログ(笑) 何故だか、毎年この時期(年度末)のなると大型機器搬入やら保守契約の更新やらで忙しいったらありゃしない! 先週は無理矢理休みを設けて東京モーターサイクルショーへ行ってきましたが、撮っ…

外堀の桜も・・・・・

Naka吉です! 業務多忙につきブログ更新がさっぱりですが.......(笑) 今朝は少し肌寒く感じられましたが、外堀の桜は満開に近付いてましたね! つい数週間前までは寒くてブルブル震えてましたが、一気に春の到来です! 今週末は東京モーターサイクルショーで…

そろそろ・・・

Naka吉です! 1駅ウォーキング!毎日続いてます 南から暖かい風が突風のように吹き付けたり北からの冷たい空気で、まるで冷蔵庫のように冷やされたりと、春らしい気配になって来ましたネ 先日、九州で桜の開花が始まり、宮崎では過去最速福岡でもタイ記録だっ…

フレンチプレス式コーヒーメーカーを買ってみました!

Naka吉です! 《フレンチプレス式コーヒーメーカー》なる物を買ってみました 実は、先々週だったかな、土曜日の「王様のブランチ」で紹介しているのをテレビで見て気になってました また、同じR1200ST乗りのシローさんが購入したことをブログに書かれていた…

いよいよ春が・・・・・

Naka吉です! 昨日も今朝もだいぶ暖かくなってきて、いよいよ春がすぐそこまで近づいている気配がしますネ~ そんな陽気に誘われて、毎朝恒例の1駅ウォーキングのルートを少し変えて靖国神社方面へ行ってみました。 ここ靖国神社の境内には、気象庁が指定す…

69ツーリング&横須賀軍港めぐり

Naka吉です! 本日、ディーラー主催の69ツーリング≪今回まで79ツーリング≫へ行って来ました 行き先は今回まで三浦半島方面。 事前にお店からのメルマガでは三浦マラソンと重なり交通規制がありますが問題ないでしょう。。。。。。。と とりあえず、横須…

イメージチェンジ。。。。。。。

Naka吉です! 今、Nakaが使っているヘルメット Arai MZ アーバン(ブラック) http://www.arai.co.jp/jpn/openface/images/mz_ur_bk.jpg ≪アライさん写真借りました≫ この春を迎えると、購入から3年が経過します。 メーカー推奨ですと、そろそろ次期購入の…