NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Naka's農園 2018

Naka吉です! 世間ではごった返すウィークに突入し、早朝から各高速道路では渋滞が起きているようですね。 昨日、東名高速道路ではバイクとクルマの事故により、ライダーがお亡くなりになったようです。普段運転に慣れていない方などが、たくさん出かける大…

中華三原

Naka吉です! 昨日は都内の病院で定期検診。 午前中に検体検査を終えてから、毎回楽しみにしているお昼ご飯(笑) インスタで知ってブックマークしていた「中華三原」は、前々から行きたいと思っていたお店を訪問することにしました。 実はフォローしている…

69ツーのあとは、秩父方面へ・・・

Naka吉です! ディーラー主催の69ツーリングは、全員が牛奥みはらしの丘に到着して記念写真を撮ったら解散です。 その後に、志賀草津道路へ雪壁を見に向かった方もいらしたようですが、我々夫婦は雁坂トンネルを通って秩父方面へ向かうことにしました。 フル…

69ツーリングへ行って来ました!

Naka吉です! 昨日はモトラッド湘南恒例の「69ツーリング」でした。 お天気も良く気温が上がると天気予報だったから、ジャケットの下に何を着るか悩んでしまいます。 長袖のドライウェアと半袖。その上にモンベルのウィンドブレーカーを着て出かけてみたけど…

GIVI タンクバック ST602

Naka吉です! 新年度になってから、新たな勤務体制が動きだし連日慌ただしく、帰りも遅くてブログアップが滞っていました。 そんな忙しい時に必ず罹患するポチリスル菌 放っておくと「ポチットナー症候群」になりかねないので、早めにポチってしないと大変な…

BMCJ主催ワンデーツーリングIN南房

Naka吉です! 風が吹き荒れた土曜日 BMCJ主催ワンデーツーリングIN南房へ行って来ました。 今回はモトラッド湘南スタッフの市東さんがツーリングルートから先導もしてくれるので、ワタシは最後尾を走るとても楽チンなツーリングでした。 6時50分に大黒PAに集…

都内を散策して来ました!

Naka吉です! メロンを食べてから、美人女将が作る美味しい『おばんざい膳』を味わった楽しいツーリングは、参加された皆さんから満足いただいて企画者冥利に尽きました 再びメロンツーリング Part1 再びメロンツーリング Part2 往復500kmのロングツーリング…

再びメロンツーリング!Part2

Naka吉です! みんなで美味しいメロンを囲みながら、ワイワイと食べたりおしゃべりしたり楽しい時間を過ごしました 前回はコチラ再びメロンツーリングPart1 最初のルートでは御前崎灯台へ行ってからお昼ゴハンを食べる予定でしたが、今回は人数も多かったか…

再びメロンツーリング!Part1

Naka吉です! 今年の冬は特別に寒く、まさか3月末には桜の満開を迎えるとは思ってませんでしたね。 そんな寒かった頃、春先まではお山の特訓には行けないから、美味しい食べ物を目指してツーリングしよう~って事で、昨年6月に訪れた「名倉メロン農場」へ行…