NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

感謝!

半吉Nakaです! いつもNakaのブログを楽しみにご覧いただいている皆さま バイクを中心に巻き起こす!華麗衆ツーリングの珍道中を楽しみにしている皆さま 時々、ラーメン記事にツラレテ訪問された皆さま ちょうど1年前の10月31日・・・・・・・。 初めて…

ジャケット新調しちゃいました(笑)

半吉Nakaです! 朝晩が急に冷え込んで秋の深まりを感じる今日この頃・・・・・・・。 バイクで楽しく走り回れるのも、あと1か月くらいでしょうか ライダーの皆さんも、そろそろ冬支度を開始しているのことと思われます。 さて、Nakaも今まで4シーズン着用…

一期一食(It's Shrimp!)

半吉Nakaです! 木曜日の昼休み。 スマホでネットを見ていたら、何と勤務先近くにある以前にもブログで紹介した『エビ麺専門店 It’s Shrimp!』さんが、今月末で閉店してしまうとな・・・・・・・ これは、これは大事件です。 Nakaは、毎日カミさまお手製…

R1200STミーティングへ行って来ました!

半吉Nakaです! 雲ひとつない秋晴れの下、8台ものR1200STが集まり第1回STミーティングを開催することが出来ました。 この場をお借りしてご参加いただきました、コウさん・ころりんさん・A1さん・シローさん・シローさん奥さま・まさみさん・○関さんに感謝申…

いよいよ!今週末はR1200STミーティング

半吉Nakaです! 久しぶりの更新となりました。 いよいよ今週末にR1200STミーティングの開催になります。 Nakaの勝手な思いつきで発したコメントに、皆さんがお声をかけていただいたおかげで集うことが出来そうです。 この場をお借りして「ありがとう…

めんや 蔵

半吉Nakaです! 本日2つ目のアップです(笑) 昨日、雨の中を走行したので、汚れたバイクを洗車です かずぅさんに先日入手していただいた新しい洗剤を使ってみました。 DATZのお店でも販売されているようです。 使用方法は噴きかけて乾いた布で拭き上げるだ…

第43回全国白バイ安全運転競技大会

半吉Nakaです! 雨が降りしきる日曜日。 かずぅさんプレゼンツによる、第43回全国白バイ安全運転大会の見学に、いつもの華麗衆メンバーにYOHさん・Naokoさんと行って来ました 早朝7時に永福PAで2号Yamaさんと待ち合わせ、C2経由外環から常磐道を目指…

近所へ!プチツー

半吉Nakaです! 台風17号が過ぎ去った月曜日 遅い夏休みというか?秋休みというか?(笑) 台風一過の後に晴れ渡った空 都民の日でゴロゴロしている娘たちを家に残し奥多摩方面へプチツーに出かけました 今朝はゆっくりいたので、11時少し前に自宅を出発…