NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2012年を振り替えって!

半吉Nakaです! 今年(2012年)も!我が相棒のR1200STの話題を中心に、いろいろと書き綴って参りました。 5月は華麗衆メンバーで北陸・能登半島ツーリングへ出掛け!雨に降られながらも海の幸を堪能してきました! 6月は初めてのGS Trophy JAPAN 2012へ観戦参…

金目鯛を食べに行こう!ツーリング

半吉Nakaです! 昨日の日曜日・・・前日の雨が心配でしたが、いつもの華麗衆メンバーに加えてかずぅさん・YOHさん・元劇団員のT・ZAWAさんの6人で、房総方面へツーリングへ出かけてきました ※華麗衆メンバー3号Midoさんは、岐阜のご友人とクリスマスぱ~り…

中野へ移転した。。。≪ It's shrimp!~エビ麺専門店~≫

半吉Nakaです! 今月は仕事が忙しかったり、実家へ何度か往復することが重なってかなり慌ただしく過ぎました そんな状態で、3連休を迎えることになってしまったので、今日は午前中だけ仕事に・・・・・・・ガンバリマシタ 頑張った自分にご褒美と思い、11月に…

二輪車交通安全教室&メガ盛り蕎麦や

半吉Nakaです! 今日は、Nakaと同じSTに乗っているA1さんからのお誘いで府中試験場へ二輪車交通安全教室へ参加してきました。 A1さんとNakaはお互い近くに住んでいるので、最寄りのGSへ7時過ぎに待ち合わせして府中試験場へ向かいます 東八にミニストッ…

カレーいなり

半吉Nakaです! 昨日の朝、勤務先近くのローソンに朝食を買いに立ち寄った時に見つけた「カレーいなり」(爆) ラッピングとそのネーミングに引きつけられ、思わず手に取り買ってしましました ローソン限定の商品らしく、何やら有名な方とのコラボなのでしょ…

チョッといじってみた・・・

半吉Nakaです! 今日も冷たい風が吹きつける寒い1日となりましたネ~ 師走に入ったことや仕事上でも毎日毎日慌ただしい日が続いたので、今日はゆっくりで寛ぐことにしました。 今年の1月から投入した電熱ベスト 今までは、ベストから延びるヘラープラグ用コ…

今年最後の69ツーリング

半吉Nakaです! 今日は、今年最後のディーラー主催69ツーリングへ参加してきました。 早朝、5時30分に八王子の自宅でエンジンをかけると。。。。。何と外気温マイナス0.5℃(汗) 毎日、毎日、今年一番の寒さと聞いていましたが、とうとう氷点下に季…

修理を終えて

半吉Nakaです! 先々週、ブレーキキャリパーからお漏らしした相棒のR1200ST 今日はとても寒い1日でしたが、久しぶりの相棒と対面出来る喜びを噛みしめながらディーラーへ迎えに行って来ました 先ずは、看板娘のNaokoさんが煎れてくれたコーヒーをいただ…