NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

Midoさんとのんびりツーリング

Naka吉です!

3連休の最終日。
Midoさんと一緒にのんびりツーリングへ出かけてきました。
朝から八王子はパラパラ(笑)
イメージ 1

イメージ 3

イメージ 2

沼津で朝から贅沢な「にし与丼」
まいう~だす(笑)
イメージ 4

イメージ 6

イメージ 5

雨に見舞われ裾野を右往左往。
冷え切った身体を温めるために「小山町民いこいの家 あしがら温泉」でのんびり~
イメージ 7



御殿場線山北駅で鉄分補給。
イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

南足柄の「春木径」に咲く<春めき桜>は見頃を迎えて綺麗に咲き乱れていました。
イメージ 12

イメージ 18

帰りの大磯PAでbobさんご夫婦とご友人達と、ばったり遭遇~でびっくりポンだす(笑)
イメージ 16

イメージ 17

イメージ 13

給油を済ませて、ドロドロに汚れた相棒の洗車。
洗車が終わるまでがツーリングですからね~
イメージ 14

イメージ 15

ツーリングの中身は後日アップしま~す

では、また