NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

地ビールフェスト甲府 2017

Naka吉です!

今日は花金(古っ)🤣
数日前から甲府駅に看板が掲げられていて、今週の業務を終えた帰りに寄り道に立ち寄って来ました👍

イメージ 2


お昼休みにウェブでチェックすると、あの八ヶ岳「Rock」で販売されてる『清里ラガー」が販売されていたので、いつもはバイクで訪問するから地ビールが呑めなかったストレスを発散するべく一番最初に呑んでみました👍

イメージ 1

スッキリしたラガーは、とても呑みやすくすうっ~と吸い込まれてしまう地ビールで、呑みやすい味わいがたまりません🤗

続いて、なぜか?埼玉「所沢ビール」(笑)
このイベント限定の地ビールのようでして、ホップの苦味とビールの旨さを味わえる一般👍

イメージ 3

イメージ 4

今月から平日はアルコール摂取を控えるようにしていたので、アルコールの効きが早い~早い(笑)

でもね~
やっぱり最後のコレが一番美味しかったです。

イメージ 5


では、また