NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

近所を走ってきました!

Nakaです!
 
 
昨日、装着したGIVI E300の装着点検に近所を走ってきました
イメージ 1
 
 
行き先は、またまた宮ヶ瀬(鳥居原ふれあい館)です(笑)
天気はどんよりと曇り空なのが少しだけ残念ですネ
イメージ 2
 
東京都内では、『東京マラソン2012』が朝から開催されてたくさんのランナーが参加されたようですが・・・
ここ宮ヶ瀬でもマラソン大会が開催されていました
イメージ 3
あいにくの空模様でしたが、気持ちの良さそうな汗をかいて走ってました(笑)
 
こんな天気でもライダーは集まってましたが、休憩もそこそこで次の目的地に向かわれてました!
※寒くて宮ヶ瀬周辺は6℃くらいで、途中でチョッと小雨も・・・
 
トップケースは、しっかりと固定も出来ていて大丈夫(^ ^)v
若干、開け閉めの際にカギが回しずらかったのでよく見たら・・・プラスチック成型の“バリ”が・・・(汗)
に帰ってからカッターで削いだらロックし易くなりました
 
①宮ヶ瀬虹の大橋にて!
イメージ 4
 
②宮ヶ瀬虹の大橋にて!
イメージ 5
 
宮ヶ瀬ダムを背景に・・・!
イメージ 6
※車道に出て撮るときは車に注意しましょう
 
トップケースにはカメラ・バック・帽子を入れてもまだ余裕がありましたネ(笑)
あとは、重量に注意しながら積み込めば日帰りツーリングで重宝できそうです!
 
来週は、首都圏ディーラー主催のメトロツーリングで『ポティロンの森』まで行ってきます!
モトラッド湘南では、1月に中止になった『成田山初詣のリベンジ』も行うそうなので、トップケースが活躍できそうです!
 
 
では、また