NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

東京モーターショー『お姉さま編』

Naka吉です!
 
 
本当はクルマ編・バイク編・お姉さま編の順番でアップして行こうと思っていたのですが、皆さまからのご要望が≪お姉さま≫に集中しておりましたので(笑)、当初のとおり東京モーターショーを飾る綺麗なお姉さまたち」のご紹介をいたしましょう
ダイハツコペン」のお姉さま ※かずぅさん写真使わせていただきました。
イメージ 1
 
BMW「i3」のお姉さま ※コチラもかずぅさんの写真を使わせていただきました。
イメージ 2
 
NISSANのコンセプトカー「IDX」のお姉さま
イメージ 3
 
どこのお姉さまか判らず…
イメージ 14
 
SUZUKI コンパクトロードスター「リカージョン」のお姉さま
イメージ 4
 
この皮パンの後ろ姿……たまらん
イメージ 5
 
SUZUKI軍団勢揃い
イメージ 11
 
SUZUKI 「MotoGP」 のお姉さま ※笑顔が素敵でした。スタイルもヨロシイ!
イメージ 6
 
VW 日本初出展の「e-up!」と一緒にお姉さま
イメージ 10
 
KTM 「1290 SUPER DUKE R」をバックにお姉さまの写真をパシャ
イメージ 7
 
BRIDGESTONE のお姉さま
イメージ 8
 
Bewith Enterprise≪カーオーディオ≫のお姉さま
コチラのお姉さまが、今回の東京モーターショーでナンバー1でした
イメージ 9
横がレースのスリットで、とってもセクシー
※コチラもかずぅさんの写真を使わせていただきました。
イメージ 12
 
 
 
そして、最後に有名人とツーショット写真を撮らせていただきましたヨ
イメージ 13
鶴瓶師匠がリアル過ぎて…
頭のテッペンに親近感を覚える、今日この頃でございます(笑)
 
お後がヨロシイようで…
 
では、また