NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

『華麗衆1年お疲れ様でした!忘年会』

Naka吉です!
 
 
前回、“KIRINビール”横浜工場見学ツアーへ出かけて良い気分になったところまではコチラ
 
華麗衆の忘年会まで時間があったので、横浜駅まで戻って時間調整
向かった先は、日産横浜本社ビルへ…
イメージ 11
 
先日の東京モーターショーで展示されていた、『NISSAN IDx フリーフロー』や『NISSAN IDx NISMO』が引き続き展示されていたり、スカイラインGT-Rの運転席へ乗ることが出来て時間潰しには良かったのですが、ちょうどJリーグ横浜マリノスの最終節をパブリックビューイングしていたので場内はクルマに興味がない方ばかり…
でも、日産の担当者の方とクルマ談義が出来て満足できました。
他の展示車両は『プリンス スカイライン2000GT』や『フェアレディ 240ZG』なんて、懐かしい車両展示もあってアッと言う間に時間が過ぎちゃいました
イメージ 1
 
イメージ 2
 
新旧のクルマを楽しむことが出来たあとは、メインイベントの『華麗衆1年お疲れ様でした!忘年会』へ向かうため、会場を出ると外は良い感じの港町の景色
イメージ 9
 
空を見上げれば三日月が…
イメージ 10
 
忘年会を予約した場所は横浜駅西口の『四十八漁場 エキニア横浜店』さん
今回は飲み放題付き鍋コース(いろいろ付きますコースだそうです。予約の時のお兄さんがそう言ってました
新鮮な刺身の盛り合わせ。ウマかったなぁ~
イメージ 3
 
水菜とじゃこのサラダ
イメージ 4
 
すでに酔っ払っていたので覚えてませんが何かのフライ(笑)
イメージ 5
 
この鍋も美味しかったと…思う
イメージ 6
 
だって、こんな美味しいお酒をグビグビと呑んじゃってましたから
イメージ 7
 
テーブル担当のサキちゃん
おじ様達のアイドルと化しておりましたヨ(爆)
イメージ 8
 
結局、来年のツーリング計画は何~にも決まらず会話のフリーバッティングの応酬ばかりでしたけど、みんなで楽しい時間を過ごすことが出来たのでOKでしょ
華麗衆メンバーに新たにYOHさんも加わって、来年のツーリングも楽しめそうです。
 
 
では、また