NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

準備万端!

Naka吉です!


昨夜から、高崎の母が通う病院へ付き添うために出掛けて行ってくれたカミさま
ありがとう♪

金曜日に初の2時間教習らしく、気合いの入り方が凄まじいですぞ
日曜日に近くのライコランドまで用品を見に行ったけど気に入った物がなかったので、取り合えずグローブだけは購入してウェアーやパンツ・ヘルメットはワタシの物を使ってもらって、気に入った用品が見つかれば後日購入ということにしてスタート
イメージ 1

若かかりし頃には、R246をウィリーして走ってみたり、冬の寒い日に路面が凍って原チャリで転がり交番前で止まったりと、数々の武勇伝を作って来た我が家のカミさま
イメージ 2

教習所では、そのような事はないと思うけど(笑)コケて怪我せずに終えて欲しいなぁ~

では、また