NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

スイーツなガリガリ君!食べた(笑)

Naka吉です!

今月は年度決算やら新しく会社の組織が変わったりと、連日連夜遅くまで残業なのです
そんな残業続きのお供に『スイーツなガリガリ ミルクたっぷりとろりんシュー味』を買ってみました(笑)
イメージ 1


今までガリガリ君リッチシリーズ3部作「コンポタ味」「シチュー味」「ナポリタン味」と食べてきたけど、普通に美味しくてパンチに欠けるなぁ~(笑)
まあ、セブンイレブンとのコラボ商品のようですから、奇をてらう必要もなかったのでしょうね
イメージ 2


食べ終えた棒に当たりマークが付いてると、セブンイレブンの「ミルクたっぷりとろりんシュー」と交換してくれるそうだ。
今回は当たらずに残念

ネットではいろいろな食べ方をしている方々がいらっしゃるようで!ホットコーヒーに溶かして飲むとか......(笑)
イメージ 3


ワタシ的には、まだ『コンポタ味』を越える衝撃に出会っていないので、次期商品に期待します

では、また