NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

久しぶりのR1200RT LC!

Naka吉です!


6月の初旬に乗車禁止となって、6月末にはモトラッド湘南へ引き取られて行った我がR1200RT LC

本日、山梨方面へツーリングへ出かけた帰りにモトラッド湘南に立ち寄ったYOHさんが、リアサスが交換されていない我が愛車をfacebookへアップしてくださいました
イメージ 1

YOHさんありがと~ございます
良~く見るとLEDフォグランプが装着されてますね♪
あとは対作品のリアサスが装着されるのを待つばかりです
ブロ友のすうさんのRTには、19日に部品が入荷して22日に引き渡しになるそうですから、もうそんなに遠くない日に戻って来るのかなぁ~?
YOHさんと店長の会話では「いつでも作業が出来るように準備」してくれているそうです。嬉しいですね~♪

では、また