NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

(祝)R1200RT LC!が帰って来るぜ!

Naka吉です!


昨日の会社帰り
電車に乗っているとディラーから着信
もしかして.......
営業担当のS東さんは電車内と判ったようで「用件だけお伝えします。ご迷惑をおかけしてましたRTのリアサスが組上がりました!また、連絡します。」とだけ言って電話を切ってくれました。

やった~RTが帰って来るぜ!

イメージ 1


ウキウキしながら最寄り駅に到着してディラーへ折り返し電話してみたけど、営業時間をだいぶ過ぎていたから留守電メッセージに
仕方ありませんな(笑)

そして、本日
お店のOPENに合わせて電話してみると、店長が電話に出てくれて「ご迷惑をおかけしてます。昨夜ご連絡した通り大変お待たせしましたが、RTのリアサスが組上がってます。」
「今日これからでも取りに来店いただいても結構ですよ♪」
ですって

イメージ 2



先週、試乗会へ差し入れに行って話していた時に、もうすぐだろうなぁ~♪って思ってはいたのですが、やはり連絡をもらうと飛び上がるほど嬉しいものですね

今回の件は、BMW Motorradによるリコールであって、ディラーもユーザーも大変な迷惑を被った側だと思ってます。
そんな状況でも、電話や来店する度に"ご迷惑おかけして申し訳ない"と言ってくれたディーラーの店長・スタッフの皆さんに感謝します。ありがとうございました。

また、C650GTをしばらく貸していただいたYOHさんありがとうございました。

ドナドナされてから2ヶ月半
いろいろな意味で良い経験をさせていただきました
いよいよ、週末土曜日に愛車を引き取りに行ってきます
月末に行われる白馬Motorrad days 2014 へは、念願のRTで行けることになりました
華麗衆メンバーとクネクネ特訓しながら(笑)白馬へ向かって、現地では"すうさん"や"kunotechさん"にお会い出来るのを楽しみにしています

では、また