NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

本日、納車なり!

Naka吉です!


本日、午前中に実家での全ての用事を済ませ急いで関越道高崎ICから八王子へクルマを走らせ、RTを引き取りに行ってきました
あきる野ICを降りる頃には雨粒がフロントガラスを叩きつけて来て嫌~な予感

ヘルメットやグローブそれとレインコートを持って、モトラッド湘南へダッシュ
乗り換えの町田では路面がびっしょりと濡れてました。
諦めムードで小田急に乗り換え、高座渋谷へと向かっていると、空から薄日が射し込むではありませんか

イメージ 4


まぁ~雨男のワタシのことですから(笑)油断は禁物で向かうことにしましょう

どうやら、今日はお天道様の気まぐれで雨があがってくれた様子です

久しぶりのRT-LCとのご対面

イメージ 1



LEDフォグランプもしっかりと装着完了

イメージ 2


※前日のモト湘のブログで取り上げられていたのは、ワタシのRTでしたね♪

リコールのシールを確認
シフトアシストProのボルトはサービスキャンペーンの対象で、ここのボルトに強度が無いようで交換です。

イメージ 3



久しぶりに乗ったRT-LCは、あのどっしり感と軽快なハンドリングを思い出しました。
やっぱりRTは良いですね

明日は群馬~栃木方面へとツーリングへ行ってきます。
さぁ~RTを存分に楽しむぞ

では、また