NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

BMW Motorrad Days 2014

Naka吉です!

明日は2年ぶりに出かける『BMW Motorrad days 2014』

土日の天気は不安定の様子だけど、何とか持ってくれないかなぁ~

先週、RT-LCを引き取りに行った時マミちゃんの分と一緒にセット(半袖・長袖)で注文しておいた「記念Tシャツ」を貰って来るはず立ったのに、久しぶりのRTとのご対面で舞い上がり忘れてしまいました(笑)
今年のTシャツはカラーリングとデザインも良い感じの仕上がりが嬉しいです

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



これは半袖ですけど、明日は間違いなく長袖ですな♪

全国から白馬へ目指すBMWライダーの皆さん~♪
天候が不安定ですから、道中のライディングに十分気を付けて走りましょう
そして、笑顔でお会いしましょうね♪

では、また