NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

白馬へ行ってきました!

Naka吉です!

30~31日にかけて、白馬で行われたBMW夏のお祭り へ華麗衆メンバーと行ってきました。
まずは、写真だけアップですね♪

いろいろありすぎたから、2~3回に分けて詳細を綴って行こうと思います。

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 18



イメージ 4



イメージ 5


お昼ごはんには、RT-LCに乗り換えてからブロ友となっていただいた"すうさん"と一緒に食事させていただきました。

イメージ 6



イメージ 7



イメージ 16



イメージ 8



イメージ 9



イメージ 10



イメージ 11



イメージ 15



イメージ 17


帰り道にチョッとしたトラブルに見舞われましたたけど、TEAM華麗衆の皆さんに助けられて何とか帰宅出来ました。

イメージ 12



イメージ 13


Midoさんの名言『気遣いは重要、ただし遠慮は無用!』

イメージ 14



本当に素敵な仲間に囲まれて感謝します。
ありがとうございました。

では、また