NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

九州ツーリングの準備?(笑)

Naka吉です!


いよいよ、今週末には九州ツーリングへ出かける予定にしてますが、やはり気になるのは天気予報

ワタシが行くからなのか?(笑)連休中にYOHさんがAmazonで「幸せの黄色いてるぼう」をゲット
イメージ 1


続いてかずぅさんも"2りんかん"でゲット

やっぱり雨男が一緒ですからね~(笑)
お気持ちは良~く判りますよ♪

ご迷惑にならないようにと、近所のライコランドで探したんだけど売り切れでした。

チョッと落ち込んでいたら、かずぅさんが「会社近くのライコランドで買って届けてあげるよ」って連絡があって大喜びしてしまいましたよ~♪

わざわざ届けていただいたから「神楽坂で美味しいお昼を食べましょう」と言って、今日のランチは「ばら寿司」が美味しい"二葉"さんを訪問。
イメージ 2



イメージ 3


11時50分くらいに訪問したのですが、店内のテーブル席は埋まって混みあってましたね。空いてる奥の畳に座って待っている間に「幸せの黄色いてるぼう」とご対面(笑)
イメージ 4


勇気が出る赤いヘルメット仕様だぜぃ

美味しい「ばら寿司」を食べながら、九州ツーリングの話題で盛り上がって、いよいよなんだなぁ~ってワクワクしてきました
イメージ 5



イメージ 6



果たしてせの黄色いてるぼう」の効果は現れるかな~?

では、また