NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

紅葉ライトアップへ行って来た!

Naka吉です!


昨晩、仕事終わりで“鉄分補給”しながら実家の高崎へ……(笑)

実家から30分ほどの所にある伊香保温泉。その湯元付近にある「河鹿橋」では、毎年秋になると紅葉が楽しめるの名所で、紅葉時期の10月28日から11月16日はライトアップを行っているそうなので、前日から実家に来ていたマミちゃんと合流して楽しんできました

高崎駅から走って1時間あまりで、伊香保温泉に到着。
イメージ 1

伊香保温泉石段街を登って行くと趣きがあって良いですが、そのままクルマで登ります(笑)
道を登り切った所の「河鹿橋」には、すでにたくさんの宿泊客や紅葉を見に訪れた人々でいっぱい
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

まだ、色づき始めたばかりで見頃はもう少し先かな?
3連休は生憎の天気になる前に、チョッとだけ秋の気配を感じ取ることが出来ました。

では、また