NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

TEAM華麗衆忘年会

Naka吉です!


昨日は夕方からTEAM華麗衆の忘年会でした。

美味しいお酒と料理をいただけるので、午前中はジムへ行ってカロリー消費
イメージ 1

イメージ 2
たっぷりと汗をかいて、気分も身体もリフレッシュ。

八王子駅に向かって歩いていると、一時停止違反を警戒中のドラえもんに遭遇。
イメージ 3
この場所は、八王子南口ビックカメラ裏の路地のところで、よく取り締まりが行われています。
あっやってるなぁ~って思ったら、すぐにエルグランドさん確保されちゃったよ。笑
今度は気をつけてよね~

さて、忘年会は18時から町田の「町田酒喰 飯造」なのですが、その前にかずぅさんとMidoさんと16時半から準備運動(笑)

準備運動も整えたところで、皆さんと合流して忘年会。
今年は、マミちゃんが大型免許を取得して一緒に走ることが出来たので、今までよりも楽しくツーリングへ行くことが出来ましたね。
イメージ 4

イメージ 5

それも、TEAM華麗衆メンバーのサポートがあってこそ
来年もあそこへ行きたいここにも行きたいと意見が出ましたけど、いつものとおりに結局、おしゃべりのフリーバッティングで何も決まらず。笑
イメージ 6

イメージ 7

金目のお造りを食べ終えたところで、骨を唐揚げにしてもらったのが、香ばしくて美味しかったですね~
イメージ 8

イメージ 9

お酒も浴びるほどいただいてベロベロ
イメージ 10

宴会の最後には、しらすご飯と味噌汁をいただいたのに、やっぱり〆はラーメンでしょう~ってことで、みんなで町田の「ゴル麺」へレッツゴーです
イメージ 11

イメージ 12
酔っ払っていたので味の記憶はありません


おしゃべりのフリーバッティングでも、年内の走り納めツーリングの話しだけはまとまったので、来週は今年最後のツーリング。
美味い物食べに行ってきます


では、また