NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

R1200RT-LCとF800GTを1年点検

Naka吉です!


早くもR1200RT-LCとF800GTを購入してから早くも1年。
マミちゃんは20年ぶりにバイクに復活して最初に下道で1日500km走ったり、ゴールデンウィーク伊勢神宮までTEAM華麗衆のメンバーとロングツーリングへ出かけたり、MotorradDaysへ行って転んでしまって若干負傷したりしましたが、バイクで楽しい1年間を過ごすことが出来ました。

年始から色々と長女の成人式や卒業式の準備でなかなか走る機会が少なくなりましたけど、R1200RT-LCは約9,700km・F800GTは8,500kmを走破しました。

先週、江ノ島小屋で朝食&散策に向かう途中でフロントハロゲンランプが切れてしまったりしましたが、イカリングとHID補助ランプがあるので日中の走行は問題ないので、そのままモトラッド湘南へ点検整備。
イメージ 5

イメージ 1

イメージ 2

コレを機にフロントHIDヘッドランプに換装しようと思っていたら、この前の土曜日にAdventureからR1200RT-LCへ乗り換えたかずぅさんが速攻で変えちゃったよ~
イメージ 4

イメージ 3

※かずぅさんのブログから拝借
青白く光る6000Kの輝きが羨ましい。

コチラのバルブはMidoさんから分けていただいた物らしく、ワタシの分も残っているそうなので、時間を作って工房YOHさん家で交換してみたいと思います。

今週末は東京モーターサイクルショーですからツーリングはお預けですね。
4月からTEAM華麗衆も“新”体制になる・・・かも知れないので、ますますツーリングへ出かけるのが楽しみになりますね~

では、また