NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

いよいよ春の到来です!

Naka吉です!


昨日、いつものように市ヶ谷から九段下経由飯田橋へと向かう途中、靖国神社へ立ち寄ってみるとテレビクルーの方々が若干いらっしゃいましたが、ワタシの目で確認した範囲では蕾はあるものの開花には至っていませんでしたが、お昼前に東京地方の開花が気象庁から宣言されました……orz
イメージ 1

開花レポが出来なかった悔しさを抱いて、本日の早朝に靖国神社へ確認のために行って来ました
イメージ 9

カメラ愛好家の女性が物凄い望遠レンズを駆使して撮影をしていましたが、ワタシも負けじとコンテジで精一杯寄った写真が・・・
イメージ 8

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

いよいよ春の到来がやって来ましたね。
千鳥ヶ淵の桜が見頃になるのは来週あたりになるでしょうか。
靖国神社の参道では、早くもお花見客用の屋台の準備が始まっていましたよ~
イメージ 10



では、また