NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

まったりな休日・・・

Naka吉です!


今週末は雨予報。
昨日は朝から雨だったので、マミちゃんと近所に買い出しへ行った後は、1日中撮りためていたドラマを見ながらまったりと過ごしていました。

今朝も雨が少し残っていましたが、昼頃から青空になったので先週ツーリングで汚れたバイクを洗車してあげましたよ~
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

足回りを中心に汚れていましたから、シャワーをかけながら飛び散った落ち葉やドロを綺麗に落としてあげて気分スッキリ。
相変わらずフェンダーの内側までワックスをかける◯◯タイぶりは健在です

そして、洗車後はバイクに付いた水気を取り除くために近所をぷら~り(笑)
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

ちょうど夕暮れ時だったので、綺麗になったバイクがよりカッコよく見えました。
これで、次のツーリングもア~気持ち良し。

では、また