NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

ポテトチップス「苺のショートケーキ味」食べたど~(笑)

Naka吉です!


ワタシの中でポテトチップスと言えば<コイケヤ>なんです。

その<コイケヤ>から、今月14日に『苺のショートケーキ味』が発売されたとFacebookに紹介されました。当初はコンビニで発売予定だと記事に書いてあったので、何軒ものコンビニを探し回ったのに発見出来ず・・・
情報収集しようとコイケヤのオンラインショップを覗いてみると、「初回生産分はすぐに売り切れてしまい、生産体制が整い21日から販売再開します」と紹介されていたので、すぐさまオンラインショップにて注文完了(笑)

そして、本日念願かなって商品が到着しました。
イメージ 1

イメージ 2

『苺のショートケーキ味1ダース(1,980円)』・・・大人買いです(笑)
早速、梱包をほどいて商品を取り出してみると、パッケージには間違いなく『苺のショートケーキ味』の文字が・・・
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

袋を開けると甘~い苺の香り
一口食べるとポテトチップスと言うよりも、スウィーツのような風味でコレはコレであり。
コイケヤの新しい味への挑戦に敬意を表したいですね(笑)
イメージ 7

しかし、マミちゃんからは1ダース買ったことを呆れられてしまいました(笑)

では、また