NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

今年も1年ありがとうございました!

Naka吉です!


いよいよ、今年も残りわずかとなりました。

今年は長女が就職して手が離れ?次女はあと3年チョッと目標に向かって頑張る年となりました。
おかげでマミちゃんと一緒にツーリングへ出かける機会が多くなって近場のグルメツーや、TEAM華麗衆のメンバーやモト湘メンバーとあちらこちらと走り回った1年でした。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 7

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 8

イメージ 6

イメージ 13

イメージ 14


いつも、走っているよりも話している時間が多くても結構な距離を走るタフネスなメンバーとは、来年も面白いツーリングやキャンプに出かけられることでしょう~
イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17


また、このブログを通して新たな出会いによって、まいと?さんご夫婦やbobさんご夫婦ともプチツーリングへ行くことが出来ました~。そして、その輪もどんどん広がり、愛知のminminさんご夫婦やKAZUさんともお知り合いになることが出来たので、来年には一緒にツーリング出来るように企画したいと思いますのでよろしくお願いしま~す。
イメージ 9

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 10

今年1年間当ブログにご訪問いただいた皆さまありがとうございました。
来年も新たな出会いによって、輪が広がることを期待していきたいと思います。

2015.12.31
Naka吉&マミちゃん