NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

リラックマ・・・(笑)

Naka吉です!

おととい、会社から帰宅するとキッチンにクマの形をしたパンが・・・

今月、足の小指を手術することになりお休みしているマミちゃんが、初めてバター入りのパンを本に書かれた分量で作ったらしいです。
仕上げは次女がデコレーションして、リラックマの形にしたのだとか・・・(笑)
分量通りに作ったけど、結果は・・・「しょっぱい」
まぁ~それはそれで、塩分が効いて美味しかった。
焼き上がりの写真を家族LINEで送ったら、仕事帰りの長女は電車で見て「クスッ」て笑っちゃったそうだ(笑)
イメージ 1

退院後も自宅で療養しながらリハビリをするマミちゃん。
さて、次はどんなパンを作るのか楽しみだなぁ~(笑)

では、また