NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

東京モーターサイクルショーへ行って来た!

Naka吉です!

金曜日午後から東京ビックサイトで開催されている「第43回東京モーターサイクルショー」へMidoさんと行って来ました。
昨年はR1200RSが出展されるからと気持ちがワクワクして向かったのですが、年々感動が薄れて来ているのかワクワク感が薄らいでしまっているような気分です。
新橋で腹ごしらえを済ませてから現地に向かったのですが、ちょうどタイミングが悪かった様子でどこへ行っても人ばかりで、チョッと気になった車両モデルの側に近づくともままならず、人ごみに流されながら会場の中をフラ~り(笑)
まずは気になったブースのご紹介。
YAMAHA
この『XSR900』を見たとき、一瞬RZ250Rかと思っちゃった!
イメージ 3

イメージ 2

『MT–25』は『MT–09』よりも仕上がりが良い感じ。
イメージ 1

『MT–09』
イメージ 4


DUCATI
『ムルチストラーダ』は王道。唯一DUCATIの中で乗ってみたいバイク
イメージ 5

イメージ 8

イメージ 14

大人気の『スクランブラー』は凝ったディスプレイ。
イメージ 9

イメージ 6

イメージ 7


<SUZUKI>
80年代を彷彿させるカスタムの『SV650 ラリーコンセプト』
イメージ 13

イメージ 10

マフラーはヨシムラ
イメージ 11

カタカナの「スズキ」(笑)
イメージ 12

「GSX?R1000 コンセプト」
イメージ 18


<MOTO CORSE>
「ビモータIMPETO」スーパーチャージャー搭載のスーパーバイク
イメージ 15


<HONDA>
「アフリカツイン アドベンチャー スポーツ コンセプト」
イメージ 16

「Concept CB Type供
イメージ 17

「VTR」
イメージ 19


毎年お馴染みの<KTM>のディスプレイ(笑)
イメージ 20

イメージ 21


BMW
今年発売される「G310」・・・スズキの250かと思っちゃったよ
イメージ 22

リアルなGSのモデルだけど・・・高くね~(笑)
イメージ 23

<番外編>
「CROSS CUBのサイドカー
イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

「警視庁 FJR1300 白バイ」
イメージ 28

「警視庁 CB1300 白バイ」
イメージ 29

ワクワクしないと言いながら、そこそこ写真を撮るまくっていてびっくりポンだす(笑)

一部の方からご要望のあります<尾根遺産シリーズ>は、またあとで・・・

では、また