NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

東京モーターサイクルショー<番外編>

Naka吉です!

東京ビックサイトで3日間開催されていた<東京モーターサイクルショー>も昨日で終わり、多数の方がが訪れたことと思います。
すでにバイクや尾根遺産のことはアップしていましたが、今回は<番外編>としてお伝えしてみようと思います。

まずは、BMWオーナーでなくても知っていると思われる山田 純さん。
相変わらず軽快なトークで「Cエボリューション」の話題を盛り上げていました。
イメージ 1

イメージ 22

イメージ 23

 それから、ロードレース世界選手権GP250チャンピオン原田 哲也さん
少しふっくらされましたかね~
イメージ 2


屋外イベント会場では「トライアルデモンストレーション」が開催されていて、成田 匠さんや成田 亮選手の兄弟や助走無しにバックフリップをやっちゃう野本 佳章選手のワザを見ることが出来ました。
イメージ 8

【成田 匠さん】
イメージ 3

【成田 亮選手】
イメージ 4

【野本 佳章選手】
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7
あのバランス感覚やバイクを自由に操る技術は圧巻されますね。


いろいろと見て回りましたけれど、やはりワクワク感が薄らいでしまっていたので、早めに会場を後にして新橋へ・・・
ここから、かずぅさんが合流して反省会(何の?)
まぁ~理由を作って呑みたいだけなんですけどね(笑)
1軒目【九州 熱中屋】
PM5時から呑み始め~乾杯~
イメージ 9

イメージ 16

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

全体に小ぶりな盛り付けでして・・・(笑)
注文しても厨房とホールがうまく噛み合っていないのか?と感じられましたけど、アルコールが入れば問題ナシ。
そして、ごった返す(GW)ウィークをどこへ行こうか何て話になって、かずぅさんとMidoさんは新門司から山陰を走るそうです。
我が家はマミちゃんがリハビリ真っ最中なのでそんなに遠くまで出かけられないので、東海方面から高山方面を画策中~


すると、リオさんから途中参戦の連絡があり・・・
リオさんオススメのお店で再び乾杯
2軒目【魚金総本店】
イメージ 21


イメージ 17

イメージ 24

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

リオさんオススメとあって、牛カツと刺身が美味しかった~
9時過ぎまでワイワイ話して楽しい時間を過ごしました。

ちゃんと新橋から寝過ごさずに八王子まで帰れたからオッケーでしょうな(笑)

では、また