NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

天気がねぇ(涙)

ブログ始めても、更新してませんでした(汗)
ゆっくりペースで書き込んで行こうかと思ってます

さぁ!週末は普段R1200STのメンテなどでお世話になってる、モトラッド湘南の皆さんと首都圏合同ディーラー主催のメトロツーリングに参加です(^^)v
行き先は『マザー牧場
遠い記憶では約20年弱前だったかな?
しかも、職員旅行の途中に立ち寄ったので、当然ながら泥酔状態で…………(笑)
確かBBQだったけど食べずに呑んでばかりだったような気がします。
ちなみに、メトロツーリングのお昼は"BBQ"らしい(爆)

後々書き込みますが、今回は"華麗衆のメンバー"も全員参加なので、張り切って行きたいところですが……生憎の予報(涙)
Yahoo!天気では、なんと千葉県方面は80%です。この時期ならば、やっぱり晴れた日に色づき始めた紅葉を見ながらツーリングしたいものです。

BMWに乗り換えてから2年………

お初のメトロツーリングです!
雨でもしっかりと楽しんで来ます!


Nakaさん