NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

また!届いちゃった(笑)

Naka吉です!

「マミちゃんから、いい加減にして~(怒)」って言われていたのに・・・
また、性懲りも無くポテチが届いちゃった(笑)
イメージ 6

ワタシはポテトチップスといえば・・・昔っから「コイケヤ」さんです。
特に『のり塩』は大好物で、1人でペロッと1袋を平らげてしまうこともあったりして・・・ね~(笑)


今の時代はとても購買意欲を掻き立てるアイテムが揃っていて、Facebookやメールで定期的に送られて来るオンラインショップに、ついつい開いて閲覧しちゃう悲しいサガなんですぅ~
以前にも『苺のショートケーキ味』や『工場直送便 ポテトチップスうす塩味』を、マミちゃんに黙って注文してしまった前科持ちなワタシ(笑)


今回は、コイケヤさんが朝食マーケットをターゲットにした新商品『ポテトチップス トースト味』と『ポテトチップス 牛乳味』という斬新なメニューに加えて、果物の老舗 京橋千疋屋非公認の『ポテトチップス りんご味』を5月30日全国発売に先駆けて、オンラインショップ数量限定で発売前に自宅へ届けられるって言うではあ~りませんか。
ただでさえ「限定」の文字に弱いワタシですから、またまたマミちゃんに黙って注文しちゃったんです(笑)


そして、我が家にも小さな箱に各2個づつ収められた小包がとうちゃこ~
イメージ 1

期待と不安な気持ちが半々ってところでしょうかね~
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

明日の朝食はコレを食べたあとの、感想を書くのか?食べなかったことにして闇に葬るのか?(笑)
乞うご期待くださいまし~

では、また