NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

榛名湖イルミネーションフェスタ2016

Naka吉です!

今年も「榛名湖イルミネーションフェスタ2016」へ行って来ました

17時30分過ぎに会社を飛び出し、飯田橋駅から電車に飛び乗り東京駅へ。
しかし、昨日は1日中寒かったけど、東京駅のホームで新幹線が入線してくる間と折り返し清掃の間が、一番寒くて寒くてたまりませんでした
イメージ 1

イメージ 2

新幹線の車内は暖かくホッとして、Amazonビデオを鑑賞しながら1時間ほどで高崎にとうちゃこ~
イメージ 3

背広のまま榛名湖へ行ったら凍えてしまいそうでしたから、実家に立ち寄り着替えてから向かいましたよ

実家から走ること30分チョッとで榛名湖に着いたけど外気温は・・・
イメージ 4

あははは~さみぃ~ぞby群馬弁(笑)
アンダータイツに暖かインナーを着込んで、いざイルミネーション会場へ行きましょう
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

写真を撮ろうと手袋を外していると、指先からジンジンとするほど痛い
あまりにも寒いので会場中央にある売店で温かい物を買いに行くと、レッドブルガールのお姉さんが2人
イメージ 11

都内からナビを辿ってやって来たらしく、ダウン1着しか着ていなくて「顔が冷たすぎる~」って言いながら、会場の方々に配っていたけど、「みなさん冷たい飲み物と知ると、要らないって断られるんです(笑)」だって。
ワタシ達はしっかりと2本貰っちゃったけどね
イメージ 12

そして、温かい『うどん』で暖を取りながら休憩
イメージ 13

その後も会場を散策~
イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

そんな会場で「殿」を発見(笑)
イメージ 21

カップルがハートのイルミネーションを一緒に潜ったり、寒い会場でも一部はホットだったようですよ
イメージ 23

イメージ 22

今年も残り2週間あまり、昨年は亡くなった母とマミちゃんと来たのに、もう~1年が経とうとしている時の流れが過ぎ行く速さを感じますね~

さて、今夜もイルミネーションへ行っちゃうぞ~
その様子はまた後で・・・

では、また