NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

ぐんまフラワーパーク「イルミネーションフェスタ 魔法のファンタジア」

Naka吉です!

昨夜も2日連チャンのイルミネーションへ行っちゃいました(笑)
・・・とその前に、久しぶりにNaka's農園で土いじり&玉ねぎの植付け
チョッと植付けの時期としては、霜が降りてしまったので遅かったから、来春までにいくつ育つかな?
イメージ 1

イメージ 2


そして、夕方から去年も見に行った「ぐんまフラワーパーク」へGo
今年も入口から煌びやかなイルミネーションでお出迎えですよ~
イメージ 3

榛名湖イルミネーションフェスタでは、マイナス6℃と「超~さみぃんさ」って言ってたけど、昨夜は6.5℃と「うんとあったかいんさね~」by群馬弁(笑)
それでは会場の様子をどうぞ~
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

でも、しばらく外にいると寒くなって来たので、温室エリアへ逃げ込んで蘭やベゴニアを鑑賞です
イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 28

イメージ 29

イメージ 17

イメージ 18

暖を取ってから再び園内のイルミネーションを鑑賞。
イメージ 19

イメージ 30

イメージ 31

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 26

イメージ 27

帰りに時計を見たら19時半。
寒空の下2時間半近くもいたのね~
物好きな夫婦でございます(笑)
実家に向かう帰り道、冷えた身体を温めるために、赤城の南麓にある「前橋荻窪温泉 あいのやまの湯」に立ち寄って、身体の芯まで温めて来ました
イメージ 24

イメージ 25

すぐ横が道の駅があるので、暖かくなったらツーリング帰りに立ち寄るルートに取り入れても良いかなぁ~

では、また