NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

『カップヌードル抹茶仕立てのシーフード味』を食べてみた・・・

Naka吉です!


この前買った、変わったメニューのカップヌードルどん兵衛を、週末までお預けと言いながら、我慢できなくて今日のお昼に食べちゃいました

まずは正面から
イメージ 1

ラップを剥がしてフタを開けると・・・
薄っすらと緑色が見え隠れ(笑)
イメージ 2

そして、お湯を注ぎ入れると・・・
泡立っていて見えにくいですが、抹茶加工した麺が主張していますがな~
イメージ 3

待つこと3分・・・
開封の儀式を済ませて、いただきましょう~
スープは基本のシーフードの味がしっかりとしているのですが、遠くから抹茶がやって来ます(笑)
イメージ 4

イメージ 5

麺には抹茶加工がされているとのことでしたが、ツルツルっとした感じはいつものカップヌードルと変わりなし。
食べてみた乾燥は、若干甘みを感じるくらいで、ショートケーキ味やらチョコレート味な比べたら、商品として評価は出来るけど、やっぱりスタンダードなカップヌードルが食べたくなっちゃいますね~(笑)

まぁ~これこそ企業の思惑に、どハマりですね
ごちそうさまでした。

では、また