NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

ウエイトコントロール

Naka吉です!

7月の初めのことでした。
体重が人生MAXの75kgチョッと前😱😱😱
定期検診でも先生から「このままだと生活指導の介入しないとダメ」と言われていたので、一念発起してウエイトコントロールを始めました。
幸いにもminmin兄さんが今年の1月からダイエットを始めていて、ウエイトコントロールの方法や食事方法を教えて貰えるからラッキーです。
ワタシの場合、朝はお弁当に入れるご飯を炊いて、TKGや納豆ご飯とかフルーツ中心にして、平日の晩酌を控えて夜は野菜とステーキ。
お弁当のおかずもマミちゃんがいろいろと考えてくれて、野菜中心のおかずを作ってくれました。
これは、本当にマミちゃんの協力なくては出来なかったですね。
そして、今日の夜に体重計に乗ると・・・

イメージ 1

やっと念願の70kgを切ることが出来ました。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

体脂肪率が高めなので、まだまだ続けてウエイトコントロールしていかないといけませんが、目標は、65kgを目指して頑張るぞ~さん🤗

では、また