NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

TOKYO MOTOR SHOW 2017【反省会編(笑)】

Naka吉です!

12時半に会場入りしてから、クルマやバイク、それに働くクルマシリーズやパーツメーカーを見て回り、気がつけば16時半過ぎまで会場を歩き回って、尾根遺産や尾根遺産ばかり撮っていたワタシ(笑)
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10


そんな中でもちゃんとお仕事しているMidoさんは偉い🤗
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


このあとは恒例の反省会
まぁ~いつもながら何を反省するってこともなく、ただの呑み会なんですけどね(笑)
もう~東棟、西棟と会場を歩き回って足は棒のようになっていたし、電車で移動して新橋で呑むのも面倒くさいって事で、横浜駅東口までリムジンバスでピョ~ン🤣
イメージ 11

イメージ 12

リムジンバスを降りてから西口までは【日本のサグラダファミリア」と言われている、横浜駅構内を縦断したけど、人・人・人で溢れかえっていたなぁ~😭

そして、西口の焼き鳥屋で乾杯🍻
イメージ 13

呑んで~呑んで~食べて~喋って
イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

楽しい時間を過ごさせていただきました。

帰りの横浜線では座った瞬間に寝てしまい、ハッと目覚めて寝過ごしたと思ってドアまで立ち上がり、良~く確認したら途中の駅で、最寄駅に到着するまで振り返ることが出来なかった酔っ払いのワタシでした(笑)

次のTOKYO MOTOR SHOWを楽しみにしましょう~🤗
かずぅさん・Midoさん・パナうちさんお疲れ様でした🤗

では、また