NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

またまた雨の日曜日は・・・

Naka吉です!

10月は週末ごとに雨・雨・雨でした。

前日にTOKYO MOTOR SHOW2017へ行って遊んで帰ると、マミちゃんから「ワタシが高崎で草むしりしている時、カキフライカレー食べてるって何事~😤」って・・・言われちゃいました。

毎年、この時期になるとカキフライを食べに海老名にある【かねひで】へ行くのが恒例となっている我が夫婦👍
このお店はマクフリの妖怪店長に教えてもらってから通っているお店でして、毎年「先に食べに行くぞ~」って思っているのですが達成できず・・・
しかし、毎日欠かさず観ているマクフリのブログにはアップされていない様子🤗
ココは先に食べに行って、妖怪の悔しがる顔を拝みたくて、台風通過の影響で降りしきる雨の中、カキフライ定食を食べに行って来ました❗
前日に銀座で『牡蠣フライのせカレー』を食べたんだけど、ここは迷わず『カキフライ定食』を注文です。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 7

相変わらず1個の中に2~3個の牡蠣が入った、デッカい『カキフライ』に舌鼓をうちお腹いっぱいです(笑)

そして、マミちゃんも定番の『ミックスフライ定食(串カツをカキフライに変更してねバージョン)』(笑)

イメージ 5

イメージ 6

マミちゃんも大喜びで完食なり🤗

お腹いっぱいに食べ終えた夫婦が向かった先は・・・妖怪の館「MaxFritz相模原ガレージ」
雨が降りしきる1日だったので「ヒマか~?」って入って行ったら、常連の砂糖のおじちゃんや◯高さんもいらっしゃってワイワイガヤガヤ(笑)

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

先日のホニャララ~がアレして、コレコレした話しのブツを受け取りに行ったのに、マミちゃんもホニャララ~になって・・・

イメージ 15

夫婦共々狩られて妖怪は大喜び😉
満面の笑みを撮ってあげようとしたら「薄毛を隠したいから帽子を被らせろ」ってさ(笑)

イメージ 13

その不敵な笑顔がムカつくぜ🤣
でも、良い商品をゲットできて大満足な夫婦なのでした(笑)

イメージ 14


さぁ~今週末は3連休👍
我々夫婦は高崎の実家を拠点に、あちこちとツーリングへ出かける予定。
久しぶりの天気だから、どこへ行っても混んでるだろうなぁ~😭

ではまた