NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

ウィンターブーツ購入

Naka吉です!

今年の4月から勤務先が甲府になりました。
ご存知の方もいらっしゃいますけど、毎日甲府まで片道約2時間かけて電車通勤しています😅
【この時点で◯◯タイですよね~(笑)】

毎朝、4時20分に起床して5時過ぎに自宅を出発しています。
イメージ 1

イメージ 2

通勤にもだいぶ慣れて仮眠を取っても時間が余るので、ブログ更新などの時間を有効に活用しているんですよ~
イメージ 3

イメージ 4


立冬を過ぎて本格的な冬の到来も、すぐそこまでやって来ています。
毎朝、八王子から大月までは通勤電車E233系に乗れるので、乗り心地も良く暖房も効いて快適な車両なのです。
イメージ 5

しかし、大月で乗り換える国鉄時代から走る211系は、すでに20年以上経つモデルとあって、その日によって暖房の効きにムラが・・・😅
イメージ 6

笹子トンネルを抜ける時には、窓の隙間から冷たい風が頬を伝ったりして眠れない時も・・・😭

仕事先の部下にも「甲府は滅多に雪は降らないけど、朝晩の冷え込みは厳しいですよ~」と言われ続けており、車内でも足元から冷気が伝わってくる感じでして、初めてウィンターブーツを購入してみました。
今週、火曜日の夜に密林から品物がとうちゃこ~(笑)
イメージ 7

今回、ウィンターブーツを探していた時に、今月末まで密林では20%OFFキャンペーン中👍
選んだのは「サロモン ウィンターブーツ DEEMAX 3 TS WP 」
イメージ 8

最初の割引を含めてお安く手に入れることが出来ました。
イメージ 9

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

3日間通勤で履いてみてた感想は・・・
何しろ踝まで覆われているので、暖かいの一言に限ります🤗
それに、簡単に脱いだり履いたりできるクイックレースは重宝そのもの👍
イメージ 10

イメージ 19


ソールは無骨なトレッドで、これならば雪や雨が降っても、しっかりと足元をホールドしてくれそうですね。
イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13


勤務先に長く勤務されている地元の方曰く、「今年の冬は雪が多いような気がするなぁ~」と言うのが、気になって仕方ないのは言うまでもありません😵

さてさて、本格的に活躍することになるのか?乞うご期待くださいませ~😅

では、また👋