NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

久しぶりにNaka's農園で土いじり

Naka吉です!

前日の土曜日。
お台場から一気にグンマーへと走り抜け、レディースミーティングや碓氷第三橋梁(めがね橋)のライトアップを楽しんだ夫婦は、疲れていたのか?7時過ぎまで布団から出られず(笑)
それでも、何とか布団から抜け出し、朝8時過ぎから来春に向けて玉ねぎやキャベツと、葉物野菜として小松菜を植えるため土いじり👍

イメージ 1

畑が仕上がったらマルチを被せて、マミちゃんと手分けして植え付け完了🤗

イメージ 2

あとは来春までしっかり生育して、収穫出来るのが楽しみです。

それと、先月収穫した里芋と生姜を八王子へ持っていく準備をマミちゃんがしている間に・・・

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

約2ヶ月弱洗車していなかったクルマを、綺麗に磨き上げると気分上々です😉

イメージ 8

イメージ 9


帰りの関越道も渋滞しているとラジオで聞きながら、高崎駅前を通って老犬ランのところに立ち寄ってから八王子へ・・・

イメージ 10


相変わらず計画性がない夫婦の珍道中ですけど、これでリフレッシュして月曜からの仕事に活かしてるんだと思います。
ねぇ~マミちゃん🤗

では、また👋