NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

今年も1年間お世話になりました【1月~6月】

Naka吉です!

今年もたくさんのバイク仲間との出会いによって、いろいろな思い出を作ることが出来ました。
【1月】
次女が成人式
親としての務めを実感できました。

イメージ 1

吾妻山公園 菜の花畑へ。。。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


【2月】
minmin兄さんから譲っていただいたマフラーをRSに装着。男前仕様になりました😅

イメージ 5

毎年恒例行事
新潟の石打丸山スキー場へ家族旅行

イメージ 6

浜名湖へ『かきカバ丼』を食べに行きました😋

イメージ 7

イメージ 8


【3月】
我が相棒のRTが車検

イメージ 9

MaxFritz相模原の妖怪店長が緊急入院😱
驚くほどの回復ぶりは、やっぱり妖怪だからね👍
たくさんのお客さんから、絶大な人気を誇ってるけど、あまり無理しないでくださいよ😉

イメージ 10

イメージ 11

そして、ワタシ自身は甲府への転勤を命じられ、ツーリングへ出かける機会が減り、通い慣れた朝のウォーキングルートを感慨深く歩いたなぁ~

イメージ 12

イメージ 13


【4月】
新たな赴任先の甲府へ、毎日4時20分起床で通ってますよ👍

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

赤城山の桜

イメージ 17

イメージ 18

高遠城址公園の桜

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

亡き母との思い出「みさと芝桜公園」

イメージ 22


【5月】
minmin兄さんご夫妻と3泊4日の能登半島ツーリング💨
ごった返すウィークとは思えないほど、選択したルートが空いていて、楽しくよく走りました。

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30

イメージ 30

MaxFritz妖怪店長とおハナさんと、三浦半島へリハビリ&朝食ツーリング

イメージ 31

イメージ 32

イメージ 33

イメージ 34


【6月】
山中湖へツーリングへ行ったら、道志村でキャンプしていたbobさんたちと急遽合流してキャンプ🏕

イメージ 35

イメージ 36

イメージ 37

美味しいメロンツーリング🤗
お昼の海鮮物も絶品でした。
確か、この時minmin兄さんが左手負傷していたのに、鬼のようなクランクの右左折を繰り返して[鬼]って言われたっけ(笑)

イメージ 38

イメージ 39

イメージ 40

イメージ 41

イメージ 42


後半へ続く・・・