NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

大雪に備えて・・・

Naka吉です!

昨日は関東に大雪警報が発令されており、大雪に備えて甲府のビジホに宿を取りましたが・・・

イメージ 1

会社からビジホへ向かう途中の道には、薄っすら雪が降っただけみたいな感じで拍子抜け😅

チェックインを済ませて、まずは部屋で乾杯🍻ですね(笑)

イメージ 2

夕飯は何を食べようかなぁ~と考えていたけど、呑み始めちゃったら面倒くさい😆
缶ビールを補充しようと、近くのコンビニへウォーキング。

イメージ 3

結局、コンビニ横にある「丸政そば 甲府駅北口店」で『かき揚げそば』を食べて夕飯終了。

イメージ 4


部屋に戻り再び缶ビールを呑んでると、マミちゃんがFacebookにあげていた八王子の写真がヤバかったなぁ~😉

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

とっても雪国(笑)
甲府よりも八王子の方が雪深いって!やっぱり「裏切りません八王子」👍

からしっかり朝食を取ったので、これから仕事へ行ってきます🤗

イメージ 9


今夜は八王子へ帰れるのかな?

では、また👋