NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

日本酒飲み放題 KURAND SAKE MARKET 池袋店

Naka吉です!

昨日は、愛知から出張に来ていたminmin兄さんとbobさんさんと新年会🤗

遠く愛知からお越しになるminmin兄さんを受け入れるため、お店は都内に勤務するbobさんにお願いしました。
ワタシは仕事を半休取って新宿へと向かいます。
15時50分過ぎに新宿へ到着することをminmin兄さんに伝えて、新宿大ガード横のヤマダ電機で待ち合わせ。
普段はライダーの格好のせいか?minmin兄さんと目が合ったのに、プイッて振り向いて去ってちゃうし・・・(笑)
追いかけて無事に合流した後は、思い出横丁で準備体操🍻

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

いや~美味い😋
また、焼き鳥とビールが合うこと間違いなし👍
もう1杯いきたかったけど、ちょうどマミちゃんが都内の病院で検診が終わったということで、新宿駅で合流して池袋へ・・・
東武百貨店の惣菜コーナーで、好きな物を買ってお店へ🤗
駅から徒歩で5分ほどのところにある「日本酒飲み放題 KURAND SAKE MARKET 池袋店」にとうちゃこ~

イメージ 4

ここのお店は有名な酒蔵ではなく、小さな酒蔵のお酒を飲んで欲しいというコンセプトで運営されてるようで、基本的におつまみはありません。
だから、食材の持ち込みがOK牧場なのね😆

イメージ 5

イメージ 6

1人3,000円で時間無制限で飲み放題😋
お好みのお猪口を選んだら、テーブルに移ってビールの準備。

イメージ 7

イメージ 8

料理も整えて、bobさんが来る前に1回目の乾杯

イメージ 9

2杯目からは日本酒🍶いかせていただきます😋

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

仕事を終えたbobさんは、「自家製燻製牡蠣」と「焼き小籠包」を差し入れ。
bobさん❗「自家製燻製牡蠣」は商売として成立する旨さでしたよ~
日本酒にもワインにも合いそうで、芳醇な香りが最高でした😋
「焼き小籠包」も肉ジュースが溢れてまいう~

イメージ 13

イメージ 14

いろいろな種類の日本酒を飲みましたが、やっぱりワタシは辛い新潟のお酒が合うみたい🤗

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

minmin兄さんが新潟出張で買って来てくれた「月の玉響」が美味しくってたまりません🍶
本来はお酒の持ち込みは禁止ですけど、こっそりと呑んじゃいました😅
minmin兄さんごちそうさまでした。

イメージ 18

イメージ 19

マミちゃんは果樹リキュールを呑んだりしてましたね。

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

ワタシも負けずと日本酒イッチャイマシタ(笑)

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30

イメージ 31

いやいや~楽しいお酒を呑めて幸せだ~

minmin兄さん❗bobさん❗
ありがとうございました。
普段とは違う装いで呑むことができました。

では、また👋