NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

WELCOME TO YOUR RIDE

Naka吉です!

昨年末、マミちゃんがGSに乗りたい~と言い始めて、参考に見積り作ってもらったけど思いのほか予算に到達せず諦めたのですが、「RT下取りだったらどう?」と軽い~気持ちで店長と営業さんに言ってみたところ、下取り価格やパーツをカクカクシカジカと提案して来ました。
まぁ~「参考にしておきましょう~❗」と帰宅しましたが、マミちゃんのGSへの熱い想いが伝染したのか?ワタシの気持ちも盛り上がってしまったり、営業さんからのプッシュと希望のパーツを取り付けても、今までの支払い額と同じ負担。
それから、2018年モデルから新車が3年保証になり、2017年登録までは2年保証に加えて延長保証すると約12万円以上必要だったのが、33,480円で5年保証が受けられることが決め手と相成りまして、今回R1200GS-LC Style Rallyeに乗り換えました。

イメージ 12

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

基本的にオフは汚れるから走らないし、綺麗に乗りたい「丘オフローダー」になっちゃうのに、なぜGS?と思われる方もいらっしゃるのでは・・・(笑)
今後は夫婦で交互に乗り換えながら、ツーリングを楽しみたいと思います。

それから、突然bobさんとケイちゃんが納車に駆けつけてくれました。
金曜日に我慢しきれず、bobさんとminmin兄さんには伝えてしまっていて、まさか来ていただけるとは思いもよりませんでした。

イメージ 10

イメージ 11

ここにminmin兄さんが来てくれたら、ブログネタ的には最高だったのですが・・・残念(笑)

早速、納車の手続きを終えてから、電熱ベストの配線をバッテリーから取る作業を店頭でおっ始め無事に終了。

イメージ 5

イメージ 6

そして、Facebookに納車した事をアップしようと思い、シャレでお店の試乗車と並べて写真撮って上げたら、「エッ❗2台乗り換え?」などと皆さんをお騒がせさせてしまいました(笑)

イメージ 7

今後はこのコンビで走りますので、夫婦共々よろしくお願いします。

イメージ 8

イメージ 9


では、また👋