NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

たいやき わかば

Naka吉です!

検診結果は血液検査や心電図の数値は良好でした🤗
でも、普段の運動不足を解消するため、心配から新宿までウォーキングしたのですが・・・暑い~暑すぎるぅ~😅
虎ノ門から赤坂・溜池を過ぎると、首相官邸前のお巡りさんも、ゲートに片手を置いて警戒中。暑い中お疲れ様です🤗
日枝神社⛩こら赤坂見附付近では、外国人観光客の姿をチラホラ見かけます。その先にある、ホテル ニューオータニに宿泊なのかな?
そして、上智大学の横を抜ければ四ツ谷駅に出るので、あとは新宿まで甲州街道の一本道👍
歩きながら、ふと「たいやき わかば」のある路地を覗き込むと、あらあら~全く行列ナシ😉
さすがに❗この暑さでは、行列には並ばないようなので、全く並ばずに買えちゃった😋
イメージ 1

イメージ 2

ここの「たいやき」は甘さ控えめで、甘じょっぱいあんこが尾っぽまで詰まっていて美味しいんです😋
家族分の4個とは別に、焼きたてを1個別にしてもらって、ご賞味させていただきます😆
イメージ 3

たいやきのお供にはコレ👍
イメージ 4

喉の渇きを潤すのと、汗をたくさんかいた水分補給のためですね。
そして、新宿まで歩いて京王線に乗って「京王片倉」へ
イメージ 5

イメージ 6

JR片倉駅まで乗り換えて、八王子みなみ野駅へ向かう電車を待つ間に水分補給。
イメージ 7

自宅に18時頃に到着。
1日で29,000歩。おおよそ22kmも歩いたようです😅
イメージ 8

風呂に入った後に、炭酸麦ジュースをいただいたので、結局はチャラかな?(笑)

今日は脚の痛みに耐えながら仕事頑張ります(笑)

では、また👋