NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

あんかけスパゲティ パスタ デ ココ

Naka吉です!

昨日は都内の病院で定期検診。
午前中の検査を終えて、毎回楽しみにしているランチタイムを食べに新橋へ👍
イメージ 1


今回は、名古屋名物『あんかけスパゲティ』を、あのCoCo壱がプロデュースしたお店「あんかけスパゲティ パスタ デ ココ 港区西新橋烏森通店さんを訪問。
イメージ 2

minmin兄さんやMidoさんから、名古屋名物の『あんかけスパゲティ』の話は聞いていたので、名古屋文化を味わってみようと思っての訪問です。
オープンして間もない11時過ぎに店内には先客1名。どうやら?常連さんのようで、その方の好みを店員さんが熟知しているようで、チェーン店なのに見ていて嬉しくなるコミュニケーションですね🤗
ワタシは初めての訪問なので、メニューの中から選んだのは、『ベーコン&ほうれん草』にスパイシーソースを注文。
イメージ 3

イメージ 4

待つこと2~3数分で出来上がり😅
こういった所が!チェーン店の良さですね(笑)
イメージ 5

イメージ 6

ん・・・これが?あんかけスパゲティなの?
チョッとイメージが違って、盛り付けはCoCo壱だからカレーとライスのようなのかな?
粉チーズとタバスコをふりかけていただくと、意外とパンチのあるスパイシーソースは👍
イメージ 7

モッチモチの太麺は美味しい~けど・・・また、次回訪問して食べるかと言われると・・・食べないかな(笑)
それとも、名古屋まで走って本場の『あんかけスパゲティ』を食すのが良いか?
ごちそうさまでした。

では、また👋