NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

ポチリスル菌が発症してしまった(汗)

Naka吉です!

今年、R1200GS Rallyeに乗り換えたワタシ😉
バイクに取り付けるパーツを、色々と物色して・・・
勝手に右手がポチッと(笑)
口座引落の明細を見て、マミちゃんからお叱りもらってしばらく自粛していました😅

だけど・・・先月開催されたBMW Motrrad Camp Meetingへ参加する時、初めて林道デビューを果たすからブーツが必要かな?って思って、Amazon楽天Yahoo!を検索していました。
本格的なオフロードブーツを履くには、チョッと勇気が必要な感じ(笑)
すると、ショートブーツで良さげな商品を発見しちゃいました。
【FORMA ADVENTURE LOW】

イメージ 1

商品レビューの評価も良く、足首のサポートはしっかりしているけど、柔らかくて履き心地に違和感が無いのだとか🤗
これは、Camp Meetingに間に合わせるためポチッとしてみたものの、どれも尽く「商品在庫ごありません」や「お取り寄せ商品でにゅうかは未定なため、お取り消しさせていただきます」の返答ばかり😢

ならば、海外通販だ~って意気込んで、FC- MOTOにて商品決済まで行ったけど、カード番号とセキュリティーコードを入力しても、うんともすんとも応答せず。
やむなく、翻訳サイトで調べると「決済の成立」はしていない様子だったので、そのまま放置プレイ😆
Camp Meetingへは「GAERNE タフギア」で参加する事にしました。

そして、先日ポストに国際郵便の配達記録が届いているではありませんか😅
まさかね~なんて思いながら受け取りに行ったら、届いちゃっていましたよ😵

イメージ 2

イメージ 3

マミちゃんからほ返品した方が良いのでは?などと言われましたが、開封して履いて見た感じは、レビューのとおりに履き心地が柔らかいけど、しっかりと足首周辺をサポートしてくれそう😊

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

ソールの部分もしっかりとしていて、多少の泥濘みでも問題なさそうです。
普段、革靴は25cmの物を履いているワタシ。
イタリアの靴なので、幅が狭くて日本人向きではなく、サイズが心配でしたけど、そのまま25cmでジャストフィット👍
逆にGAERNEは26cmを選んだので、チョッとばかりブカブカだったから結果オーライですね🤗
何でも形から入るワタシ(笑)
誰かさんみたいに、ジュンセイセイフクグミは、しばらく手が出ませんな😆
まずは、DFGのRANGERジャケット着て、オフのトレーニングに励もうっと👍

では、また👋