NakaさんのR1250GSAとマミちゃんのR1200GS-Rally日記

夫婦一緒にツーリングやグルメを求めてバイクで走りまってます(笑)

「ウチスタイルフォト」さんに撮ってもらいました!

Naka吉です!

西日本の豪雨でお亡くなりになった方のご冥福をお祈りいたします。
また、被害に遭われた方々の早く普通の生活に戻れますようお祈りいたします。



西日本方面では雨が降り続く中、日曜日には関東地方の天気は曇り時々晴れの予報でした。
そんな日曜日に、マミちゃんと元同じ職場に勤務していて、その後にフリーのプロカメラマンに転職されたウチスタイルさんに写真を撮ってもらうことになったのです。
実はウチスタイルさんから、お仕事でクルマの写真を撮ったことがあったそうなのですが、バイクの写真も撮って活動の範囲を広げたいとお話しがあったそうで、日程を調整してマミちゃんと2人でお会いすることにしました。
撮影場所は某JR線の駅近くに新設されたロータリーに4時30分集合😅
バイクに乗るとなれば、自然と目覚めてしまうお年頃のワタシとマミちゃん(笑)
3時過ぎに起床して出かける準備を整えて、八王子みなみ野の我が家を4時に出発~

イメージ 1

イメージ 2

まだ、日の出前の時間から走るって、自然と気分が高まっちゃいます🤗
八王子バイパスを走って、多摩川にかかる「多摩大橋」を渡る頃に日の出の時間となりました。
とても綺麗な朝焼けに感動しちゃいました。

イメージ 3


そして、集合時間に現地へとうちゃこ~
ウチスタイルさんとご挨拶させていただいて、早速バイクを移動して写真撮影の開始です。

イメージ 4

プロのお仕事の邪魔にならないように、シロウトのワタシもパチリとね😉

イメージ 5

イメージ 6

一通りバイク単体の撮影を終えたところで、実際にバイクを走らせて「流し撮り」をされたいとの事だったので、内心ラッキー✌って思ったのは言うまでもありません😅
だって、信号待ちや走っている時、ショーウィンドウに映る姿を見てしまうライダーの悲しい性を皆さんも感じていらっしゃるでしょう?(笑)
それをプロカメラマンの方が撮っていただけるなんて、滅多にないチャンス👍
思わず肩に力が入っちゃいますよね😆
そして、撮っていただいた写真がコチラ↓

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

オッさんとオバちゃんが被写体なのに、プロが撮るとそれなりに映っちゃうんだから凄い(笑)

イメージ 14

イメージ 13

こんな素敵な写真を撮っていただけるなら、何人かで集まって写真撮影をお願いするのも良いですね。
1人10分程度時間があれば撮影可能だそうです。
リンクを貼っておきますので、ご興味のある方は仲間と一緒にいかがですか?

ウチスタイルフォト
http://uchistyle.tokyo/uchi/
※ホームページはリニューアル中です
facebook検索で「ウチスタイルフォト」もご覧なってくださいね~

ちなみに、仲介手数料は発生いたしませんのでご安心を(笑)
優しい人柄のウチスタイルさんです。
皆さんのご利用をお待ちしております😆

では、また👋